272日目-2 ご飯80g+アンパンマンカレー1袋+枝豆+さくらんぼ2個+卵豆腐

午前中の昼寝ができなかったので、早めの昼ご飯。しまったなあ、11時前に手作り卵ボーロとかあげなければよかかった。
手抜きです。アンパンマンカレー買ってたので使用。枝豆、さくらんぼ。

アンパンマンカレー、具はほとんどないんですね。いや、あるんだけどとろとろでかなり小さい。
まあ考えたら、大人のレトルトカレーも似たようなものかな。
食べてみたら、甘口だけどしっかりカレーで、意外にも美味しかったです。うん、これいいね! 今度はルゥも買ってみよう。



私が昼ご飯に食べてた卵豆腐をせがまれたので、ほとんどあげてしまいました。枝豆を食べてる隙にカレーを食べさせたら、よく口を開けてくれました。美味しかったのか、お腹が空いてたのか、それとも眠いのか。
卵豆腐40gくらい完食、枝豆完食、さくらんぼ1個分、カレー8割摂取。
今日はなんだかご機嫌です。にっこにこで、食後すぐに寝てしまいました。かわいいのうかわいいのう。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク