272日目-1 ご飯60g+和光堂五目中華どん(ベビーフード)+バナナ

寝坊しました。家族みんなで寝坊したので、旦那が危うく遅刻しかけました……危ない危ない。
ほぼ確実に赤子が起こしてくれるので、目覚ましかけてないんですよね。旦那は旦那で目覚ましかけてますが、止めるだけで起きないことが多いし……
とりあえずお急ぎご飯、ベビーフード。
和光堂 グーグーキッチン 五目中華どん、バナナ。
とろみがしっかりしているからか、肉を肉と認識しにくいようで、抵抗無く食べてくれるので助かります。


よく食べました。よかった。9割食べたんじゃないかな。
バナナは食べませんでした。丸ごとあげたらかじりましたが、ほとんど食べなかったなあ。飽きたかな。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク