271日目-2 ご飯80g+アンパンマンふりかけ+和光堂 レバー入りマーボー豆腐(ベビーフード)+さくらんぼ2個

昼は手抜きします。ストレス軽減、ストレス軽減。内容も短く省エネで参ります。
昼はアンパンマンまぜご飯、グーグーキッチン レバー入りマーボ豆腐、さくらんぼ。

12か月とは思えないくらいの具の小ささというか少なさというか。もう何回も使ってますが。
でも、あまり食欲がなさそうな時でも食べやすそう(?)なので重宝しています。


あまり食べてくれず(アンパンマンまぜご飯のかまぼこは大喜びでご飯の中から探して食べてましたが)、「デザート以外食べない! それがだめならデザートもいらない!」モードになったので、諦めてさくらんぼをあげました。
その後そこそこ食べてくれて、ご飯は8割? マーボー豆腐は6割くらい食べました。
ちょっと昼寝が長引いて、3時くらいの昼ご飯になっちゃったので、まあいいか。
今日は昼のおやつ抜きにして、夕飯をあげればちょうどいいかな。



(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク