267日目-3 ご飯80g+枝豆豆腐+しめじ+たまねぎ+大根+かぼちゃ+麩+混合ぶしだし+味噌+デラウェア

夜は大人の取り分けです。しめじとたまねぎと大根の中華風あんかけ丼、枝豆豆腐、かぼちゃと麩の味噌汁。

あんかけ丼は、冷蔵庫の余り野菜で作った炒め物をあんかけにしただけです。しめじ、たまねぎ、青梗菜、大根。レシピにはならないなあ……あ、ウェイパー初挑戦です。たまにはいいよね。

野菜炒め、一応レンジで加熱はしたんですが、硬すぎました。頑張ってトライしていましたが、大根は食べれなかったです。青梗菜は頑張って食べてました。
それでも、ご飯9割、枝豆豆腐完食、味噌汁9割、デザート完食。よく食べました。昼が少なかったですしね。

そして、食後に私のご飯から、昼も食べたカレーもやし(切ってもいない、そのままのもやし)をどんどん食べました。際限なく食べそうだったので、途中で取り上げました。そんなに美味しかったのか……

今週は、旦那が連日午前様。1時とか2時に帰宅です。あ、飲み会とかじゃないです。普通に仕事です。
なので、今週末は休ませてあげないとなあ。……朝、頑張ろう。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク