262日目-1 ご飯78g+さつまいもとかぼちゃのシチュー(ベビーフード)+果物ピュレ

昨日、本当に眠れなくて……あまりに頻繁に起こされるので、寝るタイミングを失したまま夜が明け、そこでなんとか眠りに落ちました。
今日は父の日だったのだけど、旦那に謝って朝の離乳食をお願いしました(ちなみに旦那は、昨晩21時前には赤子と共に眠りに落ちたので、睡眠は足りている故お願いしました)。

朝はご飯、グーグーキッチン さつまいもとかぼちゃのシチュー、それにキューピーベビーフード マンゴーともものフルーツジュレ


↑このシリーズ、大人が食べてもおいしいからよく使ってるのだけど、いかんせん高い。今見たら、ネットの方が安かった。まとめ買いしようかなあ……



「ご飯は8〜9割、シチューも『ずずっ』で飲んで9割食べたよ。マンゴーのゼリーみたいなやつもほとんど食べて、残りはパパが食べた」
と旦那談。
「えっ、あれ全部食べさせたの?」←フルーツジュレ、量が多いし、結構カロリーが高いので、普段は半分以下しかあげてない。全部食べるとご飯を食べれなくなりそうだから。
「えっ、あげたよ?」
という会話が繰り広げられました。
まあいいか。ご飯も食べたみたいだし……

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク