259日目-1 バナナパン+はんぺん30g+かぼちゃスープ80g+豆乳+バナナ1/3本

朝起きたらご飯がなかったので、パンの残りで朝ご飯。
オープントーストサンド、はんぺんとかぼちゃの豆乳ポタージュ、バナナ。

なにがオープントーストサンドだ。というツッコミはなしで。
薄切りのパンをトーストして、バナナをのっけました。
かぼちゃをベースにした野菜ミックススープに豆乳混ぜて、はんぺんをいれたスープも作製。



パン、食べないだろうなーと思っていたのですが、自分で少し食べてくれました。バナナばかり食べてましたが、パンも3片ほど自分で口に入れてくれました!
残りは自らポタージュに突っ込んだので、パン粥状態で食べさせました。
全体で6割くらい食べたかな。スープが多すぎたし、あまり食べてくれない朝だし、これだけ食べてくれれば十分! よくがんばったね!

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク