254日目-1 ご飯90g+和光堂グーグーキッチン10種の野菜のきんぴら(ベビーフード)+バナナ1/2本

朝は旦那が食べさせてくれました。感謝!
というわけで、ベビーフード。ご飯と和光堂 10種の野菜のきんぴら、バナナ。



きんぴらと書いているので硬いのかなと思いましたが、全くそう言う事はなかったようです。



「豆が入っているのが大層好評でした。さらに1食分の野菜が摂れると書いてあるだけあって、野菜が沢山入っていたから、うちの子には最適でした。と書いておいて」
とのことでした。だよなあ、むしろ野菜はいいから、肉をこっそり混ぜ込んでくれよ……と思うのは私だけでしょうか。
ご飯は60g分くらい摂取、おかずはほとんど摂取、バナナもほとんど完食。
お好みなようなら、また買ってこよう。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク