226日目-1 軟飯85g+五目中華どん(ベビーフード)+果物ピュレ35g

私が風邪気味でダウンしてたので、旦那が早起きして赤子の世話をしてくれました。感謝。
朝は、軟飯とベビーフード、和光堂 グーグーキッチン 五目中華どん。それにこちらも市販の果物ピュレ。ピュレとジュレは違うんだろうけど、もう区別なく書いてます。
安定の和光堂。
そういえば、ナトビハムシが五目中華どんに混入した事件があったなあ。あんまり気にしてませんが。
あの時は、12か月からのベビーフードなんて一体いつから食べさせれるやら……と思っていましたが、いつの間にか普通に食べるようになっていて驚きます。


なかなか食べてくれなかったみたいですが、お猿のジョージとか羊のショーンとか見ながら、頑張って食べさせてくれたらしく、無事に全量摂取したそうです。
朝から感謝!
朝寝をしても、異常な身体の倦怠感……だったのですが、麻黄湯を飲んだら、体がホカホカして元気になってきました! このまま風邪のウイルスを一匹残らず駆逐してやる!

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク