223日目-3 軟飯85g+豆乳リゾットのスープ70g+スナップエンドウ5g+キウイ10g

夜は、自家製ベビーフード。豆乳リゾットと細切りキウイ。

豆乳リゾットのスープを冷凍したものに、スナップエンドウを加えて、軟飯と共にあたためたもの。少し片栗粉でとろみつけてますが必要なかったかな。


夜は普通に食べました……そうだよ、こうだったんだよなあ……昼までの苦労はなんだったんだ……
手づかみでにんじんなんかをつまみつつ、その合間に食べさせ、9割摂取。キウイはフォークであげました。半分は食べたけど、あまり好みじゃなかったのか、いらないと拒否されました。

明日は、この夜の食欲に戻ってくれてたらいいんだけど……まだ鼻水がずるずるしてるから、無理かなあ……

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク