208日目-1 軟飯80g+青のり+きな粉+麩と白身魚の五目煮(ベビーフード)+果物ピュレ

昨晩、久しぶりに「泣かない夜泣き」(要するに、泣いて眠らないわけではないけれど、ご機嫌にぱっちり目が覚めてしまって寝てくれない)をやらかしてくれまして、私も赤子も撃沈です。一時間ほど朝寝坊してしまいました。
こんな時はベビーフード。三倍粥をおにぎりにしたものと ビーンスターク 素材満菜 麩と白身魚の五目煮、果物ピュレ。

青のりときな粉をかけました。



で、手づかみで食べてくれるかと思いきや……食べてくれません。おにぎりは掴むのですが、口に持って行ってもかみとってくれない。まだ早かったか。
もう少し小さいサイズじゃないと食べれないのかもしれません。今度作る時は小さいのをころころ作ることにしよう。
朝は無事に全量摂取です。



(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク