205日目-3 三倍粥85g+ビーンスターク 素材満菜 海鮮五目あんかけ(ベビーフード)+にんじんとりんごのフルーツジュレ(ベビーフード)30g

今日はちょっと出かけていて遅くなったので、夜もベビーフード。
夜は三倍粥と、ビーンスターク 素材満菜 海鮮五目あんかけキユーピーベビーデザート にんじんとりんごのフルーツジュレ 。

あんかけ丼です。
実食レポートとしては、グリーンピースがごろっと入っていて、なるほど12か月からだなあ、という感じ。あ、きくらげは初挑戦か。
それ以外の具材は小さいので、硬くても飲み込める子なら早い月齢からでも食べれそう。
味はかなりしっかりしています、80gにナトリウム200mgだもんなあ。




旦那が頑張って食べさせてくれました。
ぐっちゃぐっちゃにしながらも、グリーンピースをつかみ出して食べてました。あ、あと私のご飯からゆでブロッコリーわけてあげたら、それもつまんで食べてました。
無事に全量摂取です。ありがとう、旦那。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク