202日目-1 四倍粥100g+鶏ささみ18g+キャベツ10g+野菜スープ+醤油+にんじんのブイヨン煮20g+バナナ10g

下痢はほぼ完治! ああよかった……。
風邪もほぼ治っているのですが、右の鼻の鼻水だけが止まりません。もしかすると副鼻腔炎みたいになっているかもしれないです。そのせいか、よく右耳を触っています。熱もないし、耳垂れもなし、痛がるようでもないので中耳炎じゃないと思うんですが……

朝は四倍粥、にんじんのブイヨン煮ペースト、鶏とキャベツのとろみあん、角切りバナナ。



あ、写真忘れてた。
写真ないしレシピ省略。


なかなか食べてくれず。一口も食わぬ! からスタート。
旦那が横で朝ごはん食べてくれて、それにつられて1割ほど。
醤油持ってきて味を足してみたら、醤油のペットボトルよこせ! と要求されたので、触らせながら食べさせたら結構食べてくれて、4割ほど。
食べてくれなくなって、青のりかけてつって、2割ほど。
という感じで合計して、7割摂取。
うーん、朝から疲れる。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク