173日目-3 軟飯85g+鶏レバー18g+一番だし+醤油+野菜ペースト40g+バナナ10g

夜は鶏レバー雑炊、野菜ペースト、潰しバナナビオフェルミンミックス。

レシピ省略。
潰しバナナにしたのは、ビオフェルミンを混ぜやすくするためです。


全体に不評でした……
今回の野菜ペーストはパプリカ入れなかったから、甘さが足りなかったかなあ。かぼちゃが強過ぎたかも。
不評ながらもなんとか鶏レバー雑炊の一部残して完食です。

アクアライトも1日トータル180ml分くらい飲みました。午後のおやつには赤ちゃんせんべいを。
夜にはまだ柔らかいながらも、少し形のある便になってきました。あと一息。
明日もビオフェルミンあげて、柔らかめのご飯にします。野菜ペーストとベビーフード多用しよう……
下痢の原因は、牛乳か卵白かその他。旦那とも相談して、少しお休みしてから卵白などをすすめていこうと思います。
誕生日のケーキは、アレルギー対応レシピになりそうな予感です。バターくらいは使えるかなあ……


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク