150日目-1 三倍粥90g+鶏レバー15g+野菜ペースト30g+いよかん1房分

朝は省エネで。気力的に。
鶏レバー丼と野菜ペースト、いよかん。


レシピは前に書いたし省略。

……比較的、食べてくれました。
野菜ペーストは味付けなしだったんですが、するする食べました。
やはりお粥が難関。それでも鶏レバーを混ぜたからか、最初はぱくぱく食べてくれました。途中で食べなくなったけど。
鶏レバー部分は概ね食べましたが、お粥は半分近く残りました。その他は一応完食。

今日は午後から義理の両親が、桃の節句のお祝いに来てくれる予定。
正月の時は、なんとか仲良くなって笑顔でお別れできたけど……さあ今回は人見知りはどうかな……?

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク