149日目-1 うどん60g+ほうれん草とえのきと玉ねぎのホワイトソース40g+鶏肉15g+くだもの食べよっ! 4種のくだもの(ベビーフード)20g

昨日はあれこれ異物誤飲騒ぎでお騒がせしましたが、幸い今日まで元気に特になにも変わらず過ごしています。このままなにもないことを祈るばかりです。

あ、お粥炊くの忘れてた。朝は、鶏とほうれん草のクリームパスタ風うどん、くだもの食べよっ! 4種のくだもの

鶏とほうれん草のクリームパスタ風うどん

<材料>
<作り方>
  1. 材料全て容器に入れ、レンジで加熱。

おととい作ったいろいろミックスのホワイトソース? を冷凍しておいたものを使用。コンソメ入りなので味付け不要。楽チン。


ふむ、で、食べないと。
いや、比較的食べました。うどんの方が、粥よりは食べてくれる感じです。つるっとした食感の問題かな。
でも、机の周りをぐるぐるまわり、追いかけ回して食べさせ、最後は椅子も出しましたが……6割くらいは食べたかなあ。終了です。

お残し食べてみる……
おいしいじゃないですかー、なんで食べないかなー。
まあもう、お腹がすけば食べるんだろうけどなあ……食べて欲しい親心。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク