148日目-3 豆乳パン+豆腐40g+フルーツジュレ(ベビーフード)20g+じゃがいも10g+パプリカ10g+ホワイトソース

夜は豆乳パンに、豆腐フルーツソース、クリーミーサラダ。

豆乳パンはこれまでで一番よく膨らんだ。強力粉225g、薄力粉25g、太白胡麻油10g、砂糖17g、塩4g、豆乳80g、水100g、ドライイースト3.0g。



これまた食べません。パンは食べるけど、遅い。遊ぶついでに食べてるくらい。
甘い豆腐フルーツソースも、甘いはずなのに食べない。サラダも微妙。
パンをつけたり、手で食べさせたり、箸で食べさせたり、もうありとあらゆる手を使って、40分くらいかけたけど3割は残った。というより、7割食べたのが不思議なくらい。全く食べてくれてなかった気がしてたけど、どうやって食べさせたんだろう、私……

一日、全く変わった様子はありませんでした。
アルコールは、恐らくほとんど口にしてはいかなった様子。
問題はガラス片ですが、これは経過を見るしかない。怖いのは消化管穿孔ですが、その時はその時としかいいようがない。最悪手術、次点で絶食経過観察で点滴で入院、なにも起こらなければ僥倖。
明日以降、便を見ますが、果たして誤飲したかどうかもわからないので、探す意味があるかどうか……

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク