148日目-2 とり雑炊(ベビーフード)+かぼちゃ15g+さつまいも10g+バナナ10g

アルコールとガラスの誤飲のことで午前中ばたばたです。
昼は作る気力なく、ベビーフードのとり雑炊とかぼちゃとさつまいものバナナ和え。

とり雑炊。7か月からのものなので、かなり柔らかくて水っぽい。




かぼちゃとさつまいものバナナ和え。

で、食べません。予想通り。
午前中にりんごジュースを沢山飲んだし、母乳も沢山あげたので、お腹もすいてないかも。
とり雑炊は半分程度、かぼちゃとさつまいものバナナ和えは一応全部食べました。
異物誤飲のせいで食欲ないか不安でしたが、りんごジュースと母乳は喜んで飲んでいたので、多分通常運転だと思います。
機嫌良好、変わった様子なし。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク