275日目-3 冷やし中華+納豆汁+果物ピュレ+カレーもやし+ご飯

夜は大人の取り分け、冷やし中華、納豆汁、カレーもやし、果物ピュレ。

大人の冷やし中華の具を食べやすくして、麺も少し短めに切っただけ。タレは少なめです。
納豆汁は味噌汁に納豆といんげん入れたもの。カレーもやしは前に作ったもの。



カレーもやし、相変わらず好評でした……これは完食。
冷やし中華も麺が面白いみたいで、つまんでよく食べましたが、途中であきたようで、味噌汁に突っ込んでました。そして私がそれを食べさせると、ちゅるちゅる食べる、という。それも途中で飽きてしまったので、ご飯を持って来て、味噌汁に入れて食べさせることにしました。
冷やし中華自体は半分程度? 焼豚は食べず、トマトも食べず、きゅうりは少しだけ。納豆汁とご飯は8割食べました。デザート完食。
もう本当に大人とほとんど変わらないメニューが食べれるようになったなあ。
ぼちぼち離乳食ブログも終わりかな。ここからは、我が家のしょぼい食生活が赤裸々になるだけな気がしてきました……いや、もうばれてるか。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク