274日目-1 ご飯60g+豆腐+中華風野菜あんかけのもと+野菜ペーストとスープ50g+かぼちゃ10g+さつまいも5g+豆乳+バナナ+きな粉

だめだ、今日はなんか寝付きが悪いみたいでおっぱいを離してくれない……短くまとめます。
朝は手抜き、豆腐あんかけ丼、かぼちゃ豆乳スープ、きな粉さつまバナナ。

こうして写真見ると、離乳食後期みたいな感じだなー。


とても食べたがらず、苦労しました。1割くらいで「ごちそうさま」アピール。デザートも食べず。
あれこれ駆使しましたが、スープはある程度飲みましたが、ご飯はなかなか……
ご飯4割? スープ6割、デザート食べずで終了。
まあいいや、昼か夜には食べるだろ……

なんだか昨日はいろいろ切れて疲れ果てましたが、今朝旦那に「褒めて! 私を褒めて!」とせがみ(おい)、全力で褒めてもらいました。そうだよ、ここ2週間、旦那とまともに会話する暇もなかったよ。
そのお陰で、随分浮上。(私の頭のつくりが)単純に出来ていて助かります。旦那、ありがとう。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク