248日目-3 ご飯80g+ビーンスターク素材満菜海鮮五目あんかけ(ベビーフード)+アボカド1/4個+いちご3個

今日は授乳回数が多いです。朝食後、昼寝、そして夕方に眠気の限界がきたようで、おっぱい飲んで寝てしまいました。久しぶりに昼寝が2回になりました。
更に寝起きに、まだ眠いと号泣しておっぱいコール。どうしようもなく授乳。ご飯、食べれるかなあ……

そんなわけで夜は遅くなったので、ベビーフード。
ビーンスターク 素材満菜 海鮮五目あんかけ、アボカド、いちご。

グリンピースは言ってるから、喜んでくれるといいんだけどな。味はいつもどおりのベビーフード味です。


旦那が食べさせてくれました。
アボカドに醤油をかけたものを、手づかみでぱくぱく食べる姿をみて驚愕してました。
「アボカドっで青臭いっていうか、こう脂肪は多いけど、アミノ酸的な美味しさもないし、かなりくせがあるっていうか大人の味だと思うんだけど……」
食べるんですよねー。もう緑色ならなんでもいいんじゃないかとすら思ってきます。
なんかこう、緑色の肉とか、緑色の米とか、ないんですかね。
アボカド、いちごは完食。ご飯は8、9割食べました。旦那が粘って頑張りました。

体重は9.2kg。横ばいから増加傾向なので、残していても足りているんだ、と思います。目標は半分。いらいらしないように、がんばります。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク