247日目-3 うどん75g+ひじきの煮物+混合節だし+豆腐40g+ロールサンド+オレンジゼリー+いちご1個

夜は前も作ったような気がするけど、ひじきうどん、冷や奴、バナナときな粉のロールサンド(昼の残り)、オレンジゼリーwithいちご。

うどん長いなー。適当に切って冷凍してたんですが、かなり切れてなかったです。
ロールサンドは少し残りが合ったのであげることにしました。
うどんは前にレシピ書いたと思うので省略。あれ、今日レシピ省略ばっかだ。


うどん、最初の食欲あるうちはちゅるちゅる食べました。手づかみで。豆腐も手づかみでぱくぱくと。
でも途中で少し飽きたので、ロールサンド登場! さあお食べ。
……と思ったら、食べないんだなー。そうかー、そうよねー、あなたそういう子だったわねー。
バナナを指でほじりだし、ロールをばらばらにして口に入れ、「これもしょもしょするからきらいー」という感じで吐き出してました。昼は食べたじゃない、ね? 食べたよね?
パン食べてくれたらなー、少ない量でカロリーがとれるのに……
うどん8割、ロールサンド少量、豆腐完食、デザート完食。
この子にしては今日はよく食べました!!! よく頑張った、ありがとう!


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク