247日目-1 ご飯80g+和光堂 グーグーキッチン さつまいもとかぼちゃのシチュー(ベビーフード)+バナナ2/3本

今ふとブログの統計データを見たら、5万PVになってました。なんか毎日の垂れ流しみたいなブログなのに申し訳ない気分でいっぱいになりました。レンジでチンするだけの手抜きな離乳食してるブログはこちらです。なかなか食べてくれなくて泣いてる離乳食ブログもこちらです。

さて、今朝は旦那が離乳食当番をしてくれました。ありがとう、明日は私が頑張るよ!
というわけで朝はベビーフードです。ご飯、和光堂 グーグーキッチン さつまいもとかぼちゃのシチュー、バナナ。

これ使うの3回目な気がする。前回も前々回もよく食べたしなあ……


今回もそこそこ食べてました。ご飯と混ぜつつ食べた様子。
7割〜8割摂取。バナナは冷蔵庫に切って残していたやつを全部あげたらしく、そして全部食べたらしく驚きました。いやあ、よく食べるわ、バナナ。



(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク