246日目-2 ご飯80g+カレー+アボカド1/4個+いちご2個+きな粉パン

昼寝をがっつり3時間したので、かなり遅い昼ご飯に。
昼は冷凍しておいたカレーでカレーライス、アボカドの醤油和え、いちご。

レシピはないや。

アボカドを必死に食べてました。なんでかな。どうして緑ばかりかな。
カレーも味はきらいではないようで、口は開けてくれましたがイマイチ集中せず……にんじんとかばかりつまんでました。
私の食べてたホームベーカリーのきな粉パンを欲しがるので少しあげました。が、これもあまり食べず……
アボカド、いちごは完食。ご飯は3割、カレーは8割摂取。きな粉パンは申し訳程度。
まあ夕飯まで時間がないし、夕飯をしっかりあげればいいかな……

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク