240日目-2 ご飯80g+和光堂グーグーキッチン さつまいもとかぼちゃのシチュー+いちご小3個

昼は、私のエネルギー充電のためベビーフード使用。
おにぎりと、和光堂のグーグーキッチン さつまいもとかぼちゃのシチュー、いちご。


さつまいもとかぼちゃのシチューは、旦那が以前あげた時に、「すごくよく食べたよ!」とおすすめしてくれたので、今日はこれをチョイス。
実食レビューとしては……さつまいもとかぼちゃ、というより、とうもろこしの味を強く感じます。かなり甘い。
豆乳で作っているので、シチューはシチューでも、牛乳アレルギーでも食べれて安心。
具は、コーン以外はどろどろです。後期あたりから食べれると思います。


おにぎりは笑顔でシチューの中へぽいぽいしてくれました。もういいや、リゾットだ、リゾット。
というわけで、今日はほとんど手づかみせずです。
でも、確かによく食べました。味が好きなのかな。甘いからかな。
どんどん食べてくれて、ぺろりと完食しました。
そろそろとうもろこしが店頭に並び始めたし、フレッシュなとうもろこしでシチューとか作ってあげようかなあ。


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク