236日目-2 ご飯+和光堂 お豆のミネストローネ(ベビーフード)+果物ピュレ20g

途中覚醒の寝かしつけに1時間以上かかった(涙)
もう時間ないので手短に。
昼はおにぎり、和光堂 お豆のミネストローネ、果物ピュレ。

見ての通りで、かなりお豆がごろごろ入っています。

おかげで興味をもったようで、手づかみでよく食べました。
かなり汁気も多いのですが、味が気に入ったのか? スプーンでもよく食べてくれました。
ご飯は食べないことを見越して、100gくらい用意していたのですが、これまたよく食べて、ほぼ全量摂取しました!
最近ベビーフードのうけがいいなあ。毎食ベビーフードにしたい……

さて午後は予防接種。肺炎球菌とMR。今日は特に問題なく終了。熱とかでないといいけどなあ。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク