233日目-1 ご飯84g+鶏レバーと野菜のトマト煮+バナナ1/2本

昨晩は、日が変わったあたりで何度か起きて寝付いてくれず、5時くらいに赤子がかなりしっかり目を覚ましてしまい、それを寝かしつけるのにかなり手間取り……
とかやってたので、朝は完全グロッキー。ただでさえへとへとに寝不足のダブルパンチ。
ですので、旦那に丸投げしてしまいました。旦那は21時くらいには、赤子を寝かしつけるついでに一緒に寝てしまいましたので……すまん、よろしく。

朝は旦那が用意。ご飯84g(と旦那が言っていた)と、鶏レバーと野菜のトマト煮、バナナ。


これはもう何度も使った気がします。鶏レバーが少し臭いますが、食べやすそうでおすすめ。



そして、何故か完食したそうです!
ご飯はおにぎりにもせず、お茶碗にそのまま。
「非常に楽しくなさそうに食べていたけど、ほとんど抵抗なく、あっという間に食べたよー」
と、旦那談。
くー、完全に人を見て食べ分けてるな……。


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク