221日目-2 グーグーキッチン 鶏肉と野菜の煮込みうどん(ベビーフード)+バナナ1/4本

午前中に、携帯電話を機種変してきました!
携帯電話というかiPhoneなのですが、もう4Sが限界に近付いていたので(いろいろな意味で)、今更ですが6に変えてきました。auショップの対応がちょっとゴニョゴニョで、そろそろ別のところに移るべきかと本気で考えてしまいました。

そんなこんなで、午前中の疲れもあり、昼はベビーフード。和光堂 BIGサイズのグーグーキッチン鶏肉と野菜の煮込みうどん。それに細切りバナナ。

実食レビューとしては……麺が結構長い。そして具が結構しっかりしています。
といっても固めなのは鶏肉で、にんじんはかなり柔らかいです。うどん自体も柔らかいので、長ければシリコン製のフィーディングスプーンでも簡単に切れます。
これ1パックだけだとカロリーが1食分には満たない感じです。小食であればちょうどいいかな。



うどんはそこそこ好き……なはずなんですが、結構抵抗されました。
それでも、大好きなバナナがあったので、それをあげたら握って食べて……としている間に、口の中に押し込みました。それでいいのか。
おかげで、随分食べました。9割くらいかな。
昨日からの流れからすれば、随分食べてくれました。よかったよかった。


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク