197日目-2 スパゲティ60g+豆乳リゾットのスープ65g+とうもろこし10g+りんご20g

今日はこの前の豆乳リゾットのスープを解凍して、とうもろこしペーストと片栗粉いれて作った、豆乳スープスパとりんごのコンフィチュール。

レシピは省略。豆乳リゾットのスープは、にんじん、たまねぎ、ほうれん草、鶏ミンチをブイヨンと豆乳で煮ただけ。
スパゲティ、短くしすぎたかなあ。カミカミ期ではあるんだけど、カミカミの仕方を忘れている感じで、結構丸呑みしてそうなんですよね……



でも美味しいらしく、「あまあま!」と言いながら、私の手をつかんで自分でスプーンで口に運んでました。
が、途中で飽きたので1割残り。他は全部食べました。
薄味でも、大人のとりわけが絶対にウケがいいなあ。まあそうだよなあ……

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク