186日目 入院4日目、退院!

昨日午後から急に調子がよくなりました。
夜中に点滴の刺されているところをえらく気にして、なんだか眠りが浅かったのですが、点滴がもれていたようで朝すぐに抜針となりました。朝のロセフィンの点滴はいかず。夜からの点滴ソルデム3Aも多分ほとんどはいってない。

熱も下がったし、飲み食いはまだまだですが、まあ下痢も改善傾向だし、とりあえず退院、ということで午後退院となりました!

入院中、キウイ、多分ゼラチン? なんかは初挑戦でした。あ、それから今日午後はあんこ。
大人の食事を離乳食の形状にしただけ、という感じの病院食だったので、味はベビーフードより濃いし、甘いし。赤子には慣れない味付けだったのか? 食べにくそうにしていました。家が薄味だからなあ。

退院して夜からは、また家での離乳食。しばらくほとんど食べれてなかったので、7ヶ月からのどろどろベビーフードをいくつか買ったので、それを活用しながら徐々に戻していこうと思います。まだ下痢も続いてますしね。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク