181日目-3 三倍粥90g+納豆20g+里芋12g+一番だし+味噌+かぼちゃ10g+みかん10g、くだもの食べよっフルーツ&トマト10g

夜も薬を無事に飲んでくれました。効いているようです。随分回数が少なく、午後は3回ほどで済んでいます。このまま腸内環境が整って治ってくれることを祈るしかない。
夜は三倍粥、納豆と里芋の味噌和え、南瓜の柑橘煮ビオフェルミンミックス。

納豆と里芋の味噌和え

<材料>

  • ひきわり納豆
  • 冷凍里芋
  • 冷凍一番だし
  • 味噌

<作り方>

  1. 味噌以外の材料を全て容器に入れ、レンジで加熱。
  2. 味噌で味を調える。

ねばねばです。オクラも入れれば最強だな。

全体に少なめにしています。
昼ご飯から時間が近かったのですが、ちょっとしぶりながらも無事に全量摂取してくれました。相変わらずかぼちゃは少し苦手なようで、スプーンを奪って私に食べさせようとします。「これまずい、食ってみろ!」なのか、「これおいしいからママ食べていいよ」なのかはわかりませんが、多分前者。



(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク