180日目-2 三倍粥100g+ハヤシライスもどき60g+バナナ10g+いちご1個

買い物に行ってたら、遅くなりました。朝ごはん少し早めだし、あまり食べてないからお腹空いちゃったかも!
というわけで時間がなかったので、誕生祝いの時についでに一食分保存しておいた自家製ベビーフードを使用することに。
お昼は三倍粥、ハヤシライスもどき、潰しバナナと細切りいちごビオフェルミンミックス。

細切りいちごは、いい加減療養食に飽きてそうだったので、手づかみで食べさせてあげようと準備。

ペーストにしてしまうと、なんかインドカレーみたいな風貌ですね……

お腹が空いてたようで、どんどん食べました。いい食いっぷり!
味も美味しいと思います。自画自賛というか肉がいい。いつもの安い肉とは違います……というほど高い肉ではないですが。
あっという間に完食です。


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク