171日目-2 和光堂 栄養マルシェ まぐろごはん弁当(ベビーフード)+バナナ10g+ヨーグルト10g

昼は、お粥がなかった!
お祭りに出かけていたりしたのものあり、午前中の昼寝をしそこね、のんびりパスタを茹でる時間もなく準備しないといけなかったので、今日は虎の子のベビーフード、ランチパック使用です。
和光堂 栄養マルシェ まぐろごはん弁当。ホットバナナヨーグルト。

こんな感じ。
この月齢になると、9か月からのものだからか? 80gだからか? すごく少なく感じます。特にご飯。
実食レポートとしては……おかずのレバーと野菜の洋風煮込みが、かなりドミグラスソースっぽい味付けで個人的におすすめです。これはおいしいなあ。
まぐろと野菜の炊き込みごはんはよくも悪くも普通の味。
ただし、パッケージなんかにあるような具材ごろごろって感じは全然ありません……かなり水分が多い印象。9か月程度だと丁度いいのかも。今になると、ちょっと物足りない感じです。

で、お腹がすいていたようでどんどん食べてくれました。無事に完食です。


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク