135日目-3 三倍粥90g+鶏肉と里芋のやわらか煮(ベビーフード)

夜は忙しかったので、旦那に任せてしまいました。三倍粥と、グーグーキッチン 鶏肉と里芋のやわらか煮 。


なかなか食べてくれず苦労していました。
「もしかして冷えた……?」
と言い出したので、レンジで温めなおしてあげました。
「温めたら食べたよ、ありがとう!」
と、嬉しそうにお礼を言う旦那。旦那は小さなことでも沢山お礼を言ってくれます。それがとても嬉しいです。
無事に全量摂取したようです。

バレンタイン、毎年ごちそうを作ったり、いろんなお菓子を作ったりしていたのですが、今年は生チョコとフォンダンショコラ風マドレーヌだけしか作ってあげれませんでした。
来年、赤ちゃんの手がもう少しかからなくなったら、美味しい物を作ってあげられるかな……


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク