115日目-3 うどん40g+豚肉10g+トマトソース20g+ブロッコリー10g+チキンスープ

夜はスパゲティミートソース風うどん。

スパゲティミートソース風うどん

<材料>

  • 冷凍うどん
  • 冷凍豚肉
  • 冷凍トマトソース
  • 冷凍ブロッコリー
  • 冷凍チキンスープ
<作り方>

  1. 冷凍うどんとチキンスープを容器に入れて、レンジで加熱。
  2. 冷凍豚肉とトマトソースとブロッコリーを容器に入れて、レンジで加熱。
  3. 2.を塩で味を調え、1.にかける。

スパゲティでよかったんですが、茹でる暇がなかったんで、冷凍してたうどんで代用。

旦那が、「これは美味しいな!」と絶賛。
「食べたの?」
「匂いがうまい」
実際味見してもうまいです。トマトソース便利だわー。
赤ちゃんも美味しかったようで? ほとんど飽きずに食べてくれました。
無事に完食です。

さあ、また明日から一週間が始まります、と言っても、毎日同じルーチンワークに追われてますが……
今日は忙しく、ぐったりです。赤ちゃんも、昼寝をほとんどせずに過ごしてしまい、風呂に入る前に爆睡してしまいました。今日はもうこのまま寝かせてあげよう。
私も早く……寝よう。寝れるかな、頑張ります。

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク