108日目-2 うどん40g+鮭15g+ほうれん草10g+たまねぎ10g+ホワイトソース+野菜スープ+かぼちゃ15g+さつまいも10g+みかん2房分

昼は、鮭とほうれん草のクリームパスタ、かぼちゃとさつまいもの蜜柑煮。


鮭とほうれん草のクリームパスタ

<材料>
  • 冷凍うどん
  • 冷凍鮭
  • 冷凍ほうれん草
  • 冷凍たまねぎ
  • 冷凍ホワイトソース
  • 冷凍野菜スープ
<作り方>
  1. 冷凍材料全て容器に入れ、レンジで加熱。
うどんと鮭の塩気で十分味がついてます。美味しい。脂ののった鮭だったので、本当に大人でもぺろりと食べれてしまいそう。

昼は旦那が食べさせてくれました。
「結構量があるね!」
あります。が、食べちゃうんだよなあ。
途中で少し飽きましたが、なんとか無事に完食。
そろそろスパゲティも試すかな。結構茹でないと食べにくそうだけど。

今日は、結婚記念日の食事に行けてなかったので、昼ご飯にちょっとよい店にお食事へ。
伊勢海老御膳をいただきました。ものすごい刺身の量で、腹一杯です。
途中授乳したりと少し大変でしたが、外食も随分楽にできるようになってきました。
もう少し大きくなったら、一緒のご飯が食べれるようになるね。楽しみです。


(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク