101日目-2 うどん40g+にんじん10g+たまねぎ10g+トマト10g+小松菜10g+一番だし+さつまいも15g+りんご10g

あああ、しまった。今なにをあげたか書き起こそうとして思い出しました。今日の昼ご飯、豚肉入れ忘れてた! ごめん、なんかボリューム少ないと思ったよ。ごめんごめん!
大人が焼きそばだったので、似たイメージでと作ったのですが、これじゃただの野菜パスタだね。というわけで、昼は野菜パスタとさつまりんご。

野菜パスタ

<材料>

  • 冷凍うどん
  • 冷凍にんじん
  • 冷凍たまねぎ
  • 冷凍トマト
  • 冷凍チキンスープ
<作り方>

  1. 冷凍材料全て容器に入れて、レンジで加熱。

うどんの塩味でできてます。スパゲティもそろそろあげようかなあ。


親の食事と並行で作ってたので、豚肉入れようと思ってて、完全に失念。ごめん。
旦那が食べさせてくれました。
ママ、最近ちょっとお疲れモード。
あ、無事に完食です。
疲れてるママを気遣って、旦那が赤子を散歩に連れ出してくれました。感謝。一眠りしよう……

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク