023日目 十倍粥14さじ+じゃがいも2さじ+かぼちゃ2さじ+野菜スープ+粉ミルク


今日は、冷凍じゃがいもに冷凍かぼちゃを加えて野菜スープで伸ばしたものに、溶いた粉ミルクを混ぜてとろとろにした「パンプキンポテトポタージュ」です。いや、名前は適当です。
嘗めるとかなり甘みが強いです。粉ミルクは甘いなあ。






今日は寝坊したので遅めの朝ご飯。
ご機嫌斜めです。
お粥もいまいち食べない……
パンプキンポテトポタージュは、これまでのものと比較すれば食いつきはよい方でした。でも結局お粥と混ぜるのが一番よかった。
ポタージュは完食しましたが、お粥の途中でやる気を失い、口を開けなくなってしまいました。いつものおっぱい欲しい不機嫌ではなさそうだったので、今日は途中で終了。
お粥は10さじ分くらいでおしまいです。
まあおかずはがんばったし、上々です。

ちょっと私自身の疲れがたまってます。旦那が風邪だったので、うつったかな……葛根湯で様子をみます。悪化しないといいけれど……

(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク