114日目-2 三倍粥80g+(ベビーフード)+りんごすりおろし10g+

昼、私の心と体の限界でした。
旦那にヘルプを出し、お昼はよろしく! しました。
最近、普通の製氷皿とは別に、一回分のお粥を冷凍保存してみているのですが、人にお任せする時にこれは手間いらずなので非常によろしい。


詳細後日。
赤い入れ物に、赤い食材を入れてしまいました、すいません。と旦那が書いておいてと言ってました(笑)。
レバーとトマトが混ざって、蟹味噌みたいな味と香りがする、と旦那談。
それでも全量摂取してくれていました。
旦那には本当に感謝です。



(本文は下に続きます)
スポンサードリンク

スポンサードリンク